ホットでほっと。。。。。

cafelicious

2008年12月14日 20:52

最近、寒くなってきましたよね
やっぱり、ドリンクもホットが断然増えてきてます。うちでは、


キャラメルマキアートホット今人気ナンバー1です!!

続いて、カプチーノ、カフェラテなどなど。。。。


チャイミルクティーや、スチームミルクも出てきてますが、


今回はNEW DRINKの紹介です。



APPLE CINNAMON LATTE (アップルシナモンラテ)
                     400YEN

リンゴのナチュラルな甘酸っぱさの紅茶とふわふわ~のスチームミルクとの愛称もGOOOOD!! & シナモンの香りもプラスされ。。。。。優しい、まったりな気分を味わえます。


ココアシリーズ!!
ココアが美味しい季節です。
もちろん定番のココアもいいけど、ニュ~フレーバ~のココアも試してみては?

ストロベリーショコラ
お菓子のアポロみたいな甘い香りがそそる
キッズにも、もちろん大人にも大人気!


オレンジショコラ

オレンジの香りが絶妙にココアとマッチしてます。


ミントショコラ

ミント好きにはたまらないココアです。
後味、ス~ッと、ん~~ミントって感じです。




                   各350YEN



Cafelicioushot drinkでほっとしてみてはいかが?