Cafeliciousってどんな感じ??

2008年04月17日

こんなお店!!
 右場所は名護市内で、58号線からちょっと中に入った所にあり、地元で
   もなかなか見つけにくいみたい。。。
   
   探して来てくれるお客さんも一度通り過ぎたり、
   通り過ぎながらじっと中の様子を伺うなど(笑)
   只今、目立つよう看板制作中びっくり!! 

   店内の様子は、アットホームな感じです。
   おしゃれなカフェ♪赤と言いたいところですが、そうなると
   なかなか子供連れのママは行きにくいですよね!?
   姉が子持ちということもあり、その視点から子供連れの親でも
   気軽に来れる雰囲気にもなってますニコニコ
   
   また、アットホームなだけに、ソファーに座ってボーっとしたり、
   持ち帰りでもついつい店内で飲みほしてしまったり、会話が
   弾んでもう一杯カフェってなったりハート 
   中には、お店のファンになってくれた人もびっくり!!
   ほんと嬉しい限りですラブ

   ぜひ一度、ドライブがてらに探して覗いてみてくださいキョロキョロ  
  
Cafeliciousってどんな感じ??



   
  
   
   
   
   
   


同じカテゴリー(Cafelicious)の記事
Cafelicious
Cafelicious(2008-04-07 13:08)

☆Cafeliciousって?? ☆
☆Cafeliciousって?? ☆(2008-04-05 17:20)


Posted by cafelicious at 21:02│Comments(0)Cafelicious
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。