続!! 夏季限定ドリンクって??

2008年06月08日

前回は中途半端で終わってごめんなさいうわーん

その後アップするつもりで書いてたブログが、更新しようとしたら

できずに消えてしまい。。。 かなりショックで、泣きそうでしたぐすん

気になって待っていた方ほんとにすいませんでした汗

ではでは、早速!!

スム-ジーはアメリカ生まれのフローズンドリンク!! 

語源は英語のsmooth(スムーズ)、日本語では(なめらかな、

口当たりの良い、素敵な)といった意味だそうですあしあとピンク
  
なめらかな喉ごしがたまらない満足感いっぱいのドリンク!!

しかも女性には嬉しい、おいしさプラスヘルシーキラキラ  

朝食やアフタヌーンブレーク、スポーツ前後の栄養補給、

夕食後のリラックスタイムなどにライトミールやデザートとして

自分スタイルでスムージーを楽しでみては !?

まずはこちらダウン

 ★キウイミックス★

  キウイ ・ アップル ・ パイン ・ レモン のミックス!!

  キウイ特有の爽やかな風味と、鮮やかなグリーン色や
  果実の質感、種の食感等も楽しめるスムージー。

   
 ★シトラスミックス★

  オレンジ ・ パッションフルーツ ・ レモン のミックス!!

  柑橘系のさわやかな風味のスムージー。

 
続!! 夏季限定ドリンクって??



 
 ★パパイヤ★

  パパイヤ ・ シトラスファイバー

  パパイヤの独特の香りがありつつも、飲みやすいスムージー。

  
続!! 夏季限定ドリンクって??



 ★赤の元気野菜★

  りんご ・ ぶどう ・ オレンジ ・ レモン ・
                 にんじん ・ トマト のミックス!!

  味はご想像通り野菜ジュースなんですが、スムージーだと
  さらになめらかなので意外と飲みやすいかもキョロキョロ
  夏バテ防止にいかが?!


最後は

 ★ベリーミックス★

  いちご ・ ラズベリー ・ りんご ・ オレンジ のミックス!!

  以前、新登場してから人気急上昇中のベリーミックスは、爽やかな
  甘酸っぱさがたまらなぁいラブ

 
 以上5種類びっくり!!
 商品によっては在庫が少ない為、売り切れちゃうかもベー

 気なるスムージーはお早めにハート
 
 ちなみに、価格は

      各¥450 です。
 


同じカテゴリー(★オススメ★)の記事
White!!
White!!(2008-07-06 13:07)

NEW!!
NEW!!(2008-06-03 18:57)

最近の人気者!?
最近の人気者!?(2008-05-21 20:30)

Coffee?!
Coffee?!(2008-04-15 17:30)

☆ American Sweets 2 ☆
☆ American Sweets 2 ☆(2008-04-13 18:09)


Posted by cafelicious at 14:13│Comments(0)★オススメ★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。