SOLD OUT !!

2008年07月25日

先週土曜日海洋博花火行きましたかぁ??

台風の影響を心配するどころか、めちゃめちゃ晴れてましたねぇ(笑)

おかげで焼けちゃいましたガ-ン

でも、10,000  発     
                 
   県内初 15号玉は凄かったぁ~びっくり!

行ってよかった、海洋博花火でしたニコニコ

明日からは、名護夏祭りですね♪赤

ここぞとばかりにビールオリオンビール缶を飲む人もいるのでは!?(笑)

みんなで、花火見ながら飲むのって夏限定だし最高ですもんねベー

飲み過ぎないよう楽しんでくださぁい花火

それと、カフェリシャスからちょっとお知らせですびっくり!!

NYチーズケーキ クッキー&クリームが好評につきSOLD OUT しちゃいましたぐすん

SOLD OUT !!

入荷はまだ未定ですダウン

入荷次第アップしますねラブ







同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-08-31 14:39)

Come back!!
Come back!!(2008-08-08 13:53)

お知らせ!!
お知らせ!!(2008-07-07 18:20)


Posted by cafelicious at 16:13│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
いつも近くを通るけど中々入れませんでした(^-^;
近いうちスイーツ食べに行きますね(^o^)/
Posted by あたびち at 2008年07月25日 19:07
あたびちさぁん
コメントありがとうございます(*^_^*)
いつでもWelcomですからね(^_-)-☆
Posted by cafeliciouscafelicious at 2008年07月25日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。