夏!!

2008年08月03日

気づいたら

もう

8月じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(>_<)

今日も朝からいい天気晴れ

 思いきや

いきなりがぁぁぁぁぁ 雨


きゃあ~

表のメニューボードとくまちゃんがぁパンダ左これはパンダだけどタラ~

早く救出しなければダッシュ

「ふ~っ」 無事店内へ(^^)v

通り雨なのか何なのか。。。

一安心したところで、お客さんもいないのでブログ更新のチャンスOK

てか、昨日更新しようと書いてる途中で

まさかまさかハプニング(・_・;)

書いてたのが全部消えて水の泡。。。

パソコンの扱いに慣れてないのか、パソコンが悪いのかベー

また書く気力もなく断念。ごめんなさぁいうわーん

今日は、リベンジ炎 と思いつつも、またやってしまい。。。

でも、今日は絶対更新するのだぁびっくり!!

一人で落ち込み励ましながら頑張ってまぁす 笑

前置きながっ!! 

と思っている方もいらっしゃるとは思いますがお許しを汗

ではでは、早速!!

先週の日曜日、仕事終わって遊びに行く途中姉から一本の電話電話(ホントは携帯ですがタラ~

恐る恐る出ると(何にも悪いことはしてないんですけどね 笑)

  妹 「はい、何はてな

  姉 「お前、カラカラって雑誌知ってるはてな

  妹 「ん。。。 何ではてな

  姉 「今電話があって取材したいって」 との申し出があったらしい。

  妹 「はっ!?」 いきなり意味不明というかなんとというかタラ~

  姉 「火曜日の午後に来るってびっくり!!

  妹 「何で、こんな小さいしマイナーなとこはてな」 (あれっ、謙遜しすぎ? 笑)

まぁこんな会話をしつつ、ビックリでもあり嬉しくもありで話に花が咲いた2人でした (笑)

そして当日、出勤するとあれっ!?花が増えてるし見たことない看板がびっくり!! (ここだけの話、私がいない間にみんなでやったらしい  感謝ぐすん

そうこうしているうちに取材の時間とけい(3時)

ドキドキハート

内容は、次号のカラカラをお楽しみにラブ

インタビュー無事終了びっくり!! 

今回なぜうちのお店をはてなと逆に質問したところ、

ヤンバル特集でもあり、あまり知られていないお店を取材しているとのこと。

それにしても、ここをどうやって知ったのか気になりますよね!?(私達だけ!? 笑)

その答えはすぐにわかりましたキョロキョロ

mixiをチェックしてたら、「勝手に名護観光協会後援会」のコミュニティにカラカラのこと書いてるのみて、

姉と二人で、あーっびっくり!!ってビックリびっくり!

編集者の方が「勝手に名護観光協会」のブログ見て、いっそんさんからの協力を得てたんですねおすまし

かなり納得びっくり!! 

この場を借りて、いっそんさんありがとうございましたキラキラ 

また、お店に飲みに来て下さいねニコニコ

夏!!



Posted by cafelicious at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!
凄い凄い!

(≧∇≦)ノ ヤッタネ!

クマちゃんも暑い中頑張って、お出迎えだね(*´ー`)
Posted by あたびちあたびち at 2008年08月04日 10:43
ありがとうございます(*^_^*)

クマちゃんも暑い中頑張ってるので、
また来てくださいね(^_-)-☆
Posted by cafeliciouscafelicious at 2008年08月05日 10:37
どうも!噂のいっそんです!

7月の終わりごろに、カラカラさんから連絡がありました。

名護には色々ステキなお店がありますよ!

と、ブログに書かれたものを中心に、紹介したということです。

もちろん、私が選んだのではなく、編集者の方が選んでますので、
カフェリシャスさんがとっても良いお店と感じてくださったと思います。

たしかにステキなお店ですものね!

また、そちらのお店に遊びに行きます。
でもこっそりね~(笑)
Posted by いっそん at 2008年08月31日 14:41
いっそんさん 
コメントありがとうございます(^^♪

褒めてもらえて光栄です(*^_^*)

ぜひぜひ、お忍びでいらしてくださいね(笑)
Posted by cafeliciouscafelicious at 2008年08月31日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。