Coming soon!!

2008年05月11日

みなさぁん、GWはどう過ごしましたかぁ!?
ちょっと自分自身もパタパタしてて、なかなかブログもアップできず
すいませんぐすん

ところで、オープン当初からよく「フードありますか?」の声が多く、
今日までメニューの開発に試行錯誤し、ついに近々フードを出すことに
なりましたぁびっくり!!
ちなみに、ドリンクがメインなのでフードの種類は少ないです。。。
ご了承くださいガ-ン

こんな感じ下(イメージ写真)
Coming soon!!


メニューの詳細は、決まり次第アップしまぁすハート


同じカテゴリー(MENU)の記事
◆ Herb Tea ◆
◆ Herb Tea ◆(2008-06-24 13:56)

Flavor tea!!
Flavor tea!!(2008-05-15 18:56)

Wat's new!!
Wat's new!!(2008-05-03 18:21)

NEW!!
NEW!!(2008-05-01 21:06)

Tea / ティー
Tea / ティー(2008-04-27 18:35)

コンパーナって??
コンパーナって??(2008-04-19 18:54)


Posted by cafelicious at 18:56│Comments(2)MENU
この記事へのコメント
前々から気になっていたので、今日娘と2人でお邪魔しました~(≧∇≦)ノ彡))

ホワイトチップピーカン&レーズンオートミール超~美味しかったです♪
数量限定のNYチーズケーキ クッキー&クリーム気になります(笑)
また近いうちにお邪魔しますね(^―^) 
 
Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデン琉球もんじゃ オリオンjaガーデン at 2008年05月11日 20:29
琉球もんじゃ オリオンjaガーデン様
はじめまして、コメントありがとうございます。
昨日来てくれたんですね!! すごく嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました(●^o^●)
その時、私は私用の為居なかったので、会えなくて残念でした(;_;)
NYチーズケーキは、入荷次第ブログアップしますね(#^.^#)
今度、ぜひぜひまたご来店てください!!
心よりお待ちしています(^_-)-☆
Posted by cafeliciouscafelicious at 2008年05月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。