◆ Herb Tea ◆

2008年06月24日

梅雨も明け雨暑い夏が押し寄せている中汗

今年の夏をどう乗り切ろうかな!?と、外を眺めクーラーにあたり

ながら考えている今日この頃ガ-ン

毎年、日焼けはしたくないと悩みつつもいつのまにか。。。

お肌の曲がり角なのにぐすんって過ぎてるけど、悪あがき!?笑 

それはさておき、

今日は、Cafeliciousおすすめのハーブティーを紹介!!



 Pepper Mint / ペパーミント
  
 

   ペパーミントは、清涼感のあるスッキリした風味が
  
   気分をリラックスさせたい時によく合いますキラキラ 
   
   食後や1日の終わりの爽やかな1杯として最適ふたば






 Camomile / カモミール 


  
   カモミールはリンゴを思わせる甘い香りが広がる、
  
   優しい飲み心地のハーブティーカフェ
  
   お休み前の1杯としても最適 眠る 鎮静作用に優れ
  
   心身をリラックスさせてくれますニコ






 Rosehip & Hibiscus /
 ローズヒップ & ハイビスカス


  

   華やかな真紅色と爽やかな酸味が、気分をリフレッシュ
  
   したい時に最適♪赤 ハチミツなどの甘みを加えると、
 
   まろやかで飲みやすくなります赤ハイビスカス



◆ Herb Tea ◆







 Lemon & Ginger /
      レモン & ジンジャー




   温かさをもたらすジンジャーの心地よい刺激、

   レモンの酸味など様々な渋味がひとつになった
  
   新しい味わいベー






 Camomile,Honey&Vanilla   
  /カモミール,ハニー&バニラ




   カモミールの穏やかな味わいに、ハチミツとバニラの

   優しい甘い香りを加えた紅茶ヒミツ





 
 Strawberry & Mango /
     ストロベリー&マンゴー




   ローズヒップやハイビスカス、オレンジなどの爽やかな

   酸味を、いちごやマンゴーの風味でほんのり包んだ紅茶ハート



  以上6種類びっくり!!

  体調や気分などによって、自分スタイルで飲んでみては!?

  ちなみに今日の私の気分は、ローズヒップ&ハイビスカス赤ハイビスカス

  リフレッシュっして今日1日を乗り切るぞパンチ!ってな感じアップニコニコ
  


同じカテゴリー(MENU)の記事
Flavor tea!!
Flavor tea!!(2008-05-15 18:56)

Coming soon!!
Coming soon!!(2008-05-11 18:56)

Wat's new!!
Wat's new!!(2008-05-03 18:21)

NEW!!
NEW!!(2008-05-01 21:06)

Tea / ティー
Tea / ティー(2008-04-27 18:35)

コンパーナって??
コンパーナって??(2008-04-19 18:54)


Posted by cafelicious at 13:56│Comments(2)MENU
この記事へのコメント
お久しぶりです!
なかなか行けずにごめんなさい('_`;)
どうにもこうにも腰の具合が悪くてあまり長い事自転車に乗れないので最近は全て近場若しくは半分引きこもりみたいな生活になってます(涙)

あ〜、飲みに行きたいですねぇwww
ハーブティも美味しそう('艸`*)
暑い夏こそ!!ですもんねw
Posted by ゆるさく at 2008年06月27日 21:52
ゆるさくさん

お久しぶりですねぇ(●^o^●)
腰は大丈夫ですか??(>_<)

よくなってからでいいので、ぜひぜひまた
来て下さいね(^_-)-☆
ホント、暑い夏こそ!!ですから(笑)
Posted by cafeliciouscafelicious at 2008年06月30日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。